松本人志の俺の覚えたい外国語100コラボ

ボケてコラボ委員会(株式会社オモロキ、株式会社ハロ、株式会社キャッチボール)が運営する「写真で一言ボケて(bokete)」は、本日2015年4月3日より企画集団「おたんじょうびかい」プロデュースアプリ「松本人志の俺の覚えたい外国語100~英語編~」とのコラボキャンペーン企画を開催致します。

 

松本人志の俺の覚えたい外国語100コラボキャンペーン

〈応募要項〉
実施期間:2015年4月3日(金)〜 2015年4月16日(木)24:00

までに松本人志の俺の覚えたい外国語100公式より投稿されたお題でボケた作品

※選考対象外となる場合
-表現内容に不適切な表現があるとお題出題者が判断した場合、及びその他ボケて利用規約に反する場合
〈賞品について〉
実施期間中に、選考対象作品の中で秀逸なボケを投稿した職人に賞品を差し上げます。
・グランプリ(1名)
:Amazonギフトカード3万円分
・準グランプリ(3名)
:Amazonギフトカード1万円分
・入賞(10名)
:Amazonギフトカード5千円分
〈当選発表について〉

当選発表は2015年4月16日(木) 以降、当選者への連絡をもって代えさせて頂きます。
〈注意事項〉
・受賞者の方には、ボケてアカウントに登録されたメールアドレスへ、事務局からメールを送信いたします。
・事務局からのメール送信日以降7日間以内に、受賞者の方からご返信頂けなかった場合には、賞品を受け取ることは出来ません。
・賞品は、受賞者の住所・転居先が不明などのために賞品がお届け出来ない場合、その他受賞者に賞品の引き渡しができないと事務局が判断した場合には、賞品を受け取ることは出来ません。
・賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。